またクソみたいなやりとりがはじまりました

今週のお題「バレンタインデー」

 

 

 

この時期になるとうるさいバレンタインデー。
別にバレンタインのチョコ販売戦略が好きな人がいてもいいんですよ。
美味しいチョコがいっぱい試食できたりするしね。


でもめんどいのが職場のヤツ。
これは結構な人が分かると思うんだが。


いいの、別にお金で解決するなら。
出しますよー千円ぐらいでめんどうが片付くならね。


いや、問題は当日に至るまでですよ。
誰まであげるのか、予算どうするのか、いつのタイミングにするのか。


いやいやいや、そんなの考えるぐらいなら
いつも悪口言ってないで仕事しろよボケカス。
早く終われて早く帰って寝られるぞ。残業代がつかないとこまるのかな?


しかも誘う時にムリにとは言わないけどこっちだけでやるから
って、はいはいこれが圧力ってやつですよね。


それからお次は、「こんな感じの商品があるんだけど、どうする?」
と一緒に考えさせられるプレイ。


いや、それをやりたくないからバレンタインとかイヤなんですよ。
この女子の同調してもらわないとこまります。

いや、それ、結局その私が決めてますからね。


結局、声大きいやつがほぼほぼ決めてるんだから
適当にやっておいてくれよ。文句言ったことないっしょ。

前の部署ではそこらへんが適当で

お金だけ出せばあとは自動でそんな感じになっていたので
あと腐れなくてよかったのになぁ。

微妙な少人数になると、ああめんどくさいったらありゃしない。
自分の部署が最近やってなかったならやらなきゃいいのに。

せんべいの方がうまいよ、せんべいの方が。